茶屋の原ガレージハウス【part13】

今回は、完成に向かってひた走る「茶屋の原ガレージハウス」をレポート致します🚙💭

足場が外されA棟・B棟・C棟の外観がお目見えしています✨

外観はシンプルイズベストです。ブラック✖シャッターのホワイト。カラーもデザインも無駄なくスッキリとしてカッコいい!

👇気になるガレージフロア。ボタンひとつでスイーっと開くシャッターを早く見たい♪今はまだ電気が通っていないので人力での開閉です💪

ガレージの壁は柔らかな色味のピンクベージュで仕上げられていました。愛車のカラーを邪魔しない素敵なチョイス✨

👇さて居住フロアの施工がどのくらい進んでいるか気になるところです。

キッチンやトイレ、浴槽などの設備の取付が完了し、居住フロアの全容も見えてきました。室内は、この写真で見るよりも光が入って明るかったです。

A棟は完成後、モデルルームとしてデビューする予定です。モデルデビューしたら、こちらでもお知らせします。

👒役目を終えた麦わら帽子に秋の訪れを感じ、撮影せずにはいられませんでした😊🍁

この数年、秋の短さを感じていましたが、今年は秋らしい気候が続いていませんか?本格的に寒くなるまでに紅葉など見に行って秋を堪能しようと思います🌰

今回お伝え出来なかったD・E棟は大工工事がそろそろ終盤に入ります。今後お伝えしていきますので、更新をお楽しみに♪

関連記事

PAGE TOP