EAU ROUGE 趣味のお話【part14】

こんにちは😎

梅雨入りから今年は梅雨らしくよく雨が降るな~と数日間思っていたはずなのに…😢最近は暑い日が続き夏がそこまできているのを感じます😎

さて、今回の趣味のお話は…東京駅前のヤンマー東京ビルです✨✨

東京駅へ向かって歩いていると、和傘のように広い軒が広がるビルを発見👀✨思わず、写真を撮り始め軒下をいったりきたり😎正面からビルを望むと、より軒が際立って正面から入りたくなるような✨

中も素敵な装飾がされていたので、ヤンマーの展示場のお姉さんに撮影とブログの許可をとり、ビルの一階をぐるりと拝見させてもらいました😍

地下1階から地上二階へ続く吹き抜け部があり、水耕栽培の植物がぐるりと吹き抜けを彩っていてとても綺麗なんです😍桜吹雪のようなオブジェと天井の木材も繊細で素敵😍

春でもないのに、なぜ桜?と疑問でヤンマー東京のHPを拝見してみると…「HANASAKA」というヤンマー創業以来受け継がれてきた価値観を表現しているとのこと。この吹き抜けに面して、こだわりのある食や名産品の店舗があり、食を通じて「HANASAKA」を体感できる施設になっているようです😍

今回は施設利用には至りませんでしたが、それぞれのエリアや店舗のコンセプトを味わいながらヤンマーの「HANASAKA」をゆっくり堪能したい✨と思いました。

それでは、また次回更新をお楽しみに😊

関連記事

PAGE TOP