岡垣ガレージハウス【part1】

こんにちは😊

本日は、ガレージハウス第二弾、岡垣ガレージハウスのご紹介。

建築場所は「福岡県遠賀郡岡垣町」。北九州市と福岡市のちょうど真ん中に位置する街です。

通勤・通学に便利で自然豊かなベッドタウンとして発展している地域です🚗🚋

私自身も子供が小さい時、綺麗な空気と水のある自然豊かな土地でのびのびと育ってほしいと考えて、岡垣町のすぐお隣にあるベッドタウンの宗像市に住んでいました🏠

通勤も車でも電車でもバスでも福岡方面と北九州方面両方に行きやすいので、とても便利な地域だと思います✨✨個人的には福岡へ戻ったらまた住みたい地域です🏠🏠🏠

岡垣ガレージハウスは3棟、全8戸の物件となります。町役場やコミュニティーセンターが徒歩圏内にある中心地でありながら、自然が隣接する敷地です🍁

少しずつ秋の訪れを感じられる10月、秋晴れの気持ちのよい日に地鎮祭が執り行われました。

茶屋の原ガレージハウスとの大きな違いは、2戸ずつの棟だけでなく、4戸の横に長いガレージハウスが1棟できること🚗

画像ではわかりにくいですが、全長約25.5mになるので2階まで建ちあがると大きく感じるのではないかなぁと想像しています😊

これから茶屋の原ガレージハウスと並行して、岡垣ガレージハウスの進捗もご紹介していきますので、ぜひお楽しみに😊✨

関連記事

PAGE TOP