岡垣ガレージハウス【part12】

こんにちは😊

4月に入りあたたかい日が続いてますね。

街路樹や公園の木々の新芽がすくすく育って、落葉樹たちも緑の装いになってきました✨

本日は、新緑の街路樹が傍にある岡垣ガレージハウスA棟の進捗をご紹介します🏠

B棟C棟に続いて足場が外れ、4戸のガレージハウス全景が見えるようになりました。

茶屋の原とは一味違うガレージタウンになりそうです🏠🏠🏠

A棟も木工事が完了し、住宅設備の搬入設置がはじまりました。クロス工事の準備もはじまり急ピッチで工事が進んでいます✨

A棟はB棟とC棟を正面にして建っていますが、お写真みてもわかるように採光は十分にあります。

B棟・C棟までの距離は約7~10mあり、ゆとりある敷地レイアウトとなっていますので、タウンの中もお写真でみるより広く感じるかもしれません🚙🚙🚙

クロスの下地がはじまっているガレージもありました✨✨

B棟C棟の作業の合間に職人さんが進めてくれているのかなぁと思います。機材もキレイに運びこまれていて素敵ですね✨

それではまた次回の更新をお楽しみに🏠

関連記事

PAGE TOP