津屋崎ガレージハウス【part1】

こんにちは😀

先週から猛暑日が続いて、梅雨明け前とは思えない毎日です😎

汗はきれいにふき取ってしまうのではなく、濡れたタオル等で拭いたほうが熱中症対策にいいそうです🧣皆様も室内外問わず、熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしください✨

さて❕❕本日は、ガレージハウス第三弾となる敷地をご紹介します✨

建築場所は『福岡県福津市津屋崎』。

岡垣ガレージハウスのある遠賀郡岡垣町よりも福岡市よりにある自然豊かなベッドタウンになります🌅

海が近くにあるため、サーフィンなどのマリンスポーツの人気スポットでもあります⛵⛵

福津市にはイオンモール、近隣の市町村にはIKEAやカインズ等大きい店舗もあるので、車やバイク等の移動手段があれば便利な地域といえるかもしれません🚗

そして、現場は…

畑に囲まれたのどかなエリアで静かに過ごせそうな場所です。

こちらの古くなった社宅の解体作業がはじまりました🚜

防音シートを建物三面覆って解体作業を進めています✨

産廃処分の種類ごとに分別しながらの作業、すごいなぁと思います。家庭ごみの分別でも迷うことが多いので、建築現場ともなると項目が多くて大変そうです🦺

更地になりましたら、またブログにてご報告させていただきます。

それでは、次回更新をお楽しみに✨✨✨

関連記事

PAGE TOP