津屋崎ガレージハウス【part2】

こんにちは⛵

気温の高い日が続いてますね😎

最近、ネックファンやクールリングを首につけている人をよく見かけませんか?🍧涼しいのか気になってクールリングを首に装着して外出してみました🚗

周囲の空気が暑いこともあるかもしれませんが、溶けて液体になってしまった状態でも着けたままの方が涼しく感じました🎐電池いらずで手軽で便利なグッズだなとびっくりです😲

これまで熱中症対策といえば、水分・塩分補給がメインの私でしたが、これからは、熱中症対策グッズも含めた対策をしていこうと思います😎

それでは、今週は津屋崎ガレージハウスの予定地の解体進捗をご紹介。

建物自体は残り僅かとなり、更地になる日も近そうです。

重機3台がフル稼働している様子は圧巻😆

コンクリートガラと鉄筋を分別したり、トラックへ積んだり、重機を自分の手足のように使ってプロの技はすごいなと感動します✨✨✨

次こそは更地になっているかもしれません✨防音シートが取れた様子がたのしみです✨

それでは、次回更新をお楽しみに🍧

関連記事

PAGE TOP