津屋崎ガレージハウス【part4】

こんにちは😊

もうすぐ秋分の日。少しずつ日が落ちるのが早くなってきましたね🌅

まだまだ続きそうな厳しい残暑ですが、少しずつ予報の気温も下がってきているような…🙄

とはいえ、日中は暑い日が続くので熱中症に気をつけながら過ごしていきましょう😎

それでは、今回は津屋崎ガレージハウス建築予定地の進捗をご報告✨✨✨

防音シート、がれき類の撤去がきれいに終わりました🚜

更地になると予想より広く感じます✨まだプランが確定していませんが、今回は何棟のガレージハウスになるのか楽しみです😊

プランが決まるまでもう少しお時間かかりますが、最近行った展示会など、私の趣味ブログで楽しんでいただけたらと思います😂

それでは次回更新をお楽しみに✨

関連記事

PAGE TOP